BLOG

家屋解体工事の仮設足場完了

仮設足場完了😉週明けから解体作業に入ります🚧手前は残して奥だけ解体🏠ちょっと特殊ですが、どんな要望にもお応えします😊👍👍👍  マルショウ有限会社TOP

宇治発電所内工事 完了

宇治発電所内工事 完了しました😉宇治での工事は初めてでしたが、YEGの先輩の協力もあり、無事に終えることができました😊👍YEGの繋がりに感謝です✨地元じゃない他の地域で仕事するのも楽しかったので、またいろんな地域で活動していき

宇治発電所内工事

宇治発電所内工事の打合せに行ってきました商工会議所青年部でご縁をいただき、お仕事をさせていただくことになりました地域を超えたYEGの繋がりの強さを感じますし、同じ志を持った方達と仕事が出来るのはとても嬉しいことです宮津を飛び出し、府内一円で活躍させていただけることに感謝です

舞鶴市の住宅基礎工事完了

舞鶴市田中町の住宅基礎工事 完了しました😉基礎工事も慣れてきたようで、綺麗に仕上げることができました👍👍作業は早くなりましたが、今年は暑すぎて効率ダウンですね😓暑さに負けず工事も頑張ります😊💪

いちご苗作り

この時期のいちご作業は苗作りですランナーと呼ばれる親株から伸びたつるの先に子株の芽が出来、そこに培養土と肥料を配合したポットを置き、子株をポットに根付かせます。それを切り離し新しく一つの株にしていきます。言わば、いちごの多くは親戚だと言うことでしょうか実際に作業をしてみると一粒を実ら

農業を始めました

新規事業として農業を始めました😉✨前々からいろいろと考えて来ましたが、たくさんのご縁をいただいたこともあり、悩んでても何も起こらないので、とりあえず行動してみることにしました👍今までの人生直向きにレールの上を走って来ましたが、やはり一経営者として

遊歩道施工

与謝野町幾地の現場 完了しました😉診療所からお庭に抜ける小さな橋と遊歩道を施工させていただきました🚧橋台から橋を造るのは初めてだったので、型枠、鉄筋の組み方をいろいろ妄想しましたが、イメージ通りに仕上がったかと思います😁👍&#x

プール掘ってます

宮津のビバリーヒルズでプール掘ってますプールを造るのは初めてなのでワクワクしますね日々、新しいことにチャレンジですちなみに、展望型の浴槽も造ります海も見えてなんだかリゾート気分マルショウ有限会社TOP

金引の滝トイレ改修工事 完了

金引の滝トイレ改修工事 完了しました😉解体→基礎改修→外構をさせていただきました🚧工事中もたくさんの観光の方が来られてましたが、綺麗なトイレで更に喜んでいただけそうですね😊✨✨  

小学校プールろ過ポンプ取替 完了

小学校プールろ過ポンプ取替 完了しました😉コロナ禍に入ってからプールを閉鎖していて、姪っ子は入学してからプールに入ったことが無かったみたいです💦あることが当たり前だった生活から、時代の変化は恐ろしいですが、これでまた楽しい経験ができそうですね😊

TOP